

キムチGV結果等等

こんにちわ!最近まったく更新していなかったので更新したいと思います^^


9月16日
RedStone 10.09.16[04]

9月19日
RedStone 10.09.19[06]

9月22日
RedStone 10.09.16[04]

9月23日
RedStone 10.09.23[08]

9月24日
RedStone 10.09.24[04]

9月26日
RedStone 10.09.26[05]

9月27日
RedStone 10.09.27[01]

9月29日
RedStone 10.09.29[01]

10月5日
RedStone 10.10.05[01]

以上がここ最近やったGV全てです!粗くなりましたが、ご勘弁を^^;
次回からはもっと詳しく書きたいと思います^^

そういえば最近はメンバーの参加率がよくないですね・・・
ちゃんと自分が連絡してなかったのが悪いんですけどね!

後最近思ったのが、ネクロ1いるだけで戦況が結構変わるということですかね・・


リーグ戦も残るは マシュマロさんとヘミデ様のみ!がんばっていきましょう!

キムチ撲滅隊 リーグ戦 第一戦 vs 月攻の巫女様 結果

イベント戦 第一週 vs 巫女様 結果!


こちらの人数は17人と過去最高の人数? 支援 火力共にそろっていました^^

相手さんの火力が高く、油断のできないGVでした^^

こっちは人数で押した感じかな?

RedStone 10.09.15[00]

全滅勝利!

巫女様 対戦ありがとうございました!!

200制限統一ルール

★Lv200制限Gv統一ルール★
只今、青鯖のLv200制限Gでは、200制限用ルールに基づいてGvを行なっております。Gメンバーの皆様もこのルールを確認して頂いてGvに参加して頂きますよう、よろしくお願いします。


●Lv200制限Gv統一ルール●
※2010.2.11、Gvスキル・ミニペットの部分に変更有
※2010.5.29、『霊術師』キャラにについての追加有

≪統一禁止・制限要項≫
 1,職に関係無く、転生は全面禁止=Lv400装備課金禁止
 2,課金バッジ全面禁止
  【確認する方法がありませんので、各マスタ様のご指導と個々の良心にお任せします。】
 3,ミニペット喰い(アブソーブ・チェーン)全面禁止
  【確認する方法がありませんので、各マスタ様のご指導と個々の良心にお任せします。】
 4,テイマ様のペットLvは補助無状態でLv200以下とする。(褒める後のLv200超はOK)
  【このペットLvも相手からは確認する方法がありませんので、各マスタ様のご指導と個々の良心にお任せします。】
 5,『霊術師』キャラクターは200制限戦では参加"禁止"とする。

≪Gvスキル・ミニペットの禁止・確認要項≫
 1,【毒舌】【裏切り】【花】【ミニペット】の4種類は全面禁止とする。
 2,姫スキルの【ボトル】はGvで使用する可能性がある場合のみ、Gv前にお互いのマスタ同士で許可か禁止かを決める。
  『例:本日はボトル姫が参戦予定なのでボトル有りでお願いします。』など。

以上、200制限Gvの統一ルールとして運用する。

第1回 ホロカップ!

こんにちわ^^フェイントです!

やっとブログを更新することができました^^;

今回は 200制限 イベント ホロカップについてのお話~

ちなみにホロカップとはなんぞや?という方はリンクからお願いします!




リーグ戦 第一回戦
対戦相手

月光の巫女様

Clan†Axis様

Teamζマフィア様

対戦よろしくお願いします!!

キムチ撲滅隊 HP 創立!

はじめまして FaintIllusionと申します!このたびG『キムチ撲滅隊』のHP(ブログ)を作ることにしました!
活動場所は RS 青鯖 200制限で活動しています。今200制限は過疎っているのでどんどん盛り上げて生きたいと思います!
メンバー募集は主に キムチ撲滅隊メンバーの知り合いの知り合い、までということになっています。
GVは週3~5の9時後半~10時くらいを目処にやっています^^
以後よろしくお願いします!
プロフィール

FaintIllusion

Author:FaintIllusion
RS 青鯖 200制限Gキムチ撲滅隊のGMをやってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
